docomo(携帯)受信設定
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
iモードからドメイン指定解除設定
- 【i-menu】
- 【お客様サポート】
- 【各種設定(確認・変更・利用)】
- 【メール設定】
- 「■詳細設定/解除」を選択
- 【認証】画面でiモードパスワードを入力し、「決定」を選択
- 【迷惑メール対策】の「▼受信/拒否設定」で「設定」を選択し、「次へ」を選択
- 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択
- 「▼個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に『ba-ken.jp』を追加
- 「登録」を選択して完了
設定方法がわからない場合は、docomoショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
他のキャリアの受信設定
戻る