au/EZweb(携帯)受信設定
「@ba-ken.jp」よりメールが届かない場合、「ドメイン設定」または「迷惑メールフィルター機能」によるエラーの可能性がございます。たいへん恐れ入りますが、以下の手順で「@ba-ken.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いします。
迷惑メールフィルターの表示方法
※表示方法は電話機によって異なります。
表示方法1
- 【Eメール】
- 「迷惑メールフィルター」を選択
表示方法2
- 【Eメール】
- 「メール設定」を選択
- 「メールフィルター」を選択
表示方法3
- 【Eメール】
- 「Eメール設定」を選択
- 「その他設定」を選択
- 「迷惑メールフィルター」を選択
- 「暗証番号」を入力し、「送信」を選択
迷惑メールフィルターの設定
- 【メールフィルター】
- 【詳細設定】の「指定受信リスト設定」を選択
- 「有効/リスト編集する」を選択し、「次へ」を選択
- 入力欄に『ba-ken.jp』を入力し、「登録」を選択
- 【設定確認】で「登録」を選択して完了
なりすまし・転送メール許可の設定
迷惑メールフィルターの設定で受信出来ない場合、こちらの設定も行って下さい。
- 【メールフィルター】
- 【詳細設定】の「指定受信リスト設定」を選択
- 「※なりすまし規制を設定して自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択
- 「有効/リスト編集する」を選択し、「次へ」を選択
- 入力欄に『ba-ken.jp』を入力し、「登録」を選択
- 【設定確認】で「登録」を選択して完了
設定方法がわからない場合は、auショップにて「ba-ken.jp」からのメール受信できるよう、ショップスタッフへご相談ください。
他のキャリアの受信設定
戻る